まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

7/29 仲間の入院の知らせ

起床06時15分、晴れ。

今日は夫が休み。起きてラジオ体操。

チーズトースト、マンゴー、ヨーグルト、トマトジュース。体温36.1度。

9時過ぎ出社。休業中の仲間が入院したとSNSに書き込んでいて気になってたまらない。

朝から営業会議。球が絞りきれてない。集中と選択の途上の苦しみ。

昼前、えっ私のグループの案件?という話題に呼ばれる状況。何かが膠着しているのかなんだかなあ。

昼、おにぎり2個とみそ汁。

入札検討、夏休みまるかぶりだ。気もそぞろだったのか、電話での飛び込み原稿依頼を簡単に引き受けてしまう。

夕方からES調査結果を受けたなんやらよくわからない説明会。内容を見る限り、それ経営陣が自分で話すことやろ、という感想。

頼まれたレビューが溜まって21時になる。

サラダ、ポテサラ、しょうが焼き、ノンアルの後赤ワインひとくち。