まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

8/30 休暇、運動

起床05時35分、くもり。

食パンが一枚しかないので今日仕事の人にあげて、私はキウイとヨーグルト。ラジオ体操、ワインの注文。朝風呂、そのまま掃除、朝の身支度。9時からしばらくPC前でメール待ち。

どうしよっかなーと迷った末に、予定通り運動に行く。今日は空いているので心持ちゆったり運動できた。

買い物して帰る。自宅で昼ごはん。もう2時だし。簡単ににら玉豚肉入り炒めなど。

ビール飲もうと思ったら、在庫がないので泣く泣くノンアルに。

f:id:machiko:20190916080146j:image

運動服と一緒に、夏の洗えるスーツを洗濯。

洗濯物を干して、直前の奴らを片付けながら、ノーサイドゲームを観る。うん。まあ、あえて続けて見なくてもいいか。

少し資料を読む。基本政策分科会の資料を読んでいるうちにすでに寝ていた。ビール飲んでたらどうなってたんだ私は。

夕方、メールを少し返したりスケジュール調整したり。

夜、散歩がてら買い物、逆だ。買い物がてら散歩。

コロッケとハムカツを買う。日本酒は獺祭の外等。まったく獺祭ったらあざとすぎるが、次々と新しい試みが出てくるのは大したもの。

夜は自宅でサラダ、買った惣菜、残りもの豚キムチ、さば塩で十分幸せ。

早寝。眠い。