まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

9/3 インターン生とランチ

起床05時15分、くもり。定番チーズトースト、キウイとヨーグルト。体温36.3度。ラジオ体操。

じっくり休んでいたら、じわじわとエネルギーが湧いてきたような。同じ環境の中で同じことを繰り返していたらなんも新しいことに挑戦できない。

なかなかにストレッチが必要な環境に置かれて考え抜くことができていない。新しい刺激を自分から探しに行くべきだ。

9時半出勤。書類作業中心。昼は英国からのインターンとランチ。ちらし風。

午後も引き続き書類作業。明後日のプレゼンとか、今月締めの社内研究予算管理とか、営業ツールの使い方とか。お別れの会の相談とか。

22時直前あがり。帰宅してサラダ、チキン南蛮ひと切れ、ゆかりごはん少し。ビールに魚肉ソーセージ。明日は早い。