まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

9/16 ノーサイドゲーム

起床05時半。雨。ノーサイドゲーム最終回をTverで観る。ラグビーについて少しはわかるようになった。私の出身高校はそれなりにラグビー部が強かったけど、あまりどんなスポーツなのか知らずにいた。

夫なかなか起きない。08時前にカーテンを開けて覚醒を促す。

いつものチーズトースト、パイン。体温36.5度。

掃除してから、えいっと運動に出かける。いつものバイク30分。負荷が自動で上下するのが良い。自分は自分をつい甘やかすから。

その後筋トレ。帰りに買い物。昼はねばサラダ、カレーそば、ビール。

夕方からエアクローゼットを申し込み、フットネイルも予約する。こんな風に時々、いや、何年かごとにスイッチが入る。

夜、サラダ、アジフライ、ごはんにカレーに韓国海苔。作りおきで切干、塩サバ焼きなどを仕込んでおく。

f:id:machiko:20191007071638j:image
f:id:machiko:20191007071641j:image