まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

9/23 ホームベーカリー復活

起床06時、くもり。朝のうちに、ゲラチェック1件、部下の原稿レビュー3件を終わらせる。洗濯機も朝から稼働。

何年ぶりのホームベーカリーでパンを仕込む。

f:id:machiko:20191015071241j:image

これは昼用。朝は無限キャベツを食パンに乗せてスライスチーズを乗せて焼く。フルーツはパイン。

f:id:machiko:20191015071451j:image

そろそろ温かいコーヒーの季節かな。

ジムに運動に行く。バイク35分、筋トレ、風呂。

帰宅して焼いたパンに合うおかず類を出す。タン、焼きさばほぐし、ローストビーフなど。

f:id:machiko:20191015071420j:image

夕方からフットネイルして、読書。三浦瑠璃さん、速読。自分の中の女と折り合うことの苦しさの表現が、わたしにはツボった。単なる政治学者じゃなかった。

夜、豆腐とジャコのサラダ、サーモンとアボカドのマヨ和え。シャウエッセンにゆでキャベツ。残っていたとらやの夜の梅。飲み物はビールに白ワイン。

f:id:machiko:20191015071526j:image

早く寝よう。明日からまた戦い。私は仕事のできる女、と自分に暗示をかける。