まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

10/4 大阪出張ひとり旅

起床05時40分、雨模様。マフィンの朝ごはんのあと、7時まで二度寝。起きて準備して今日は関西へ出張。

ひとり旅が久しぶりで、駅弁選びにムダに迷う。30品目パランス弁当を買ったが、あとでアプリに糖質取りすぎで叱られることをこの時私はまだ知らない。

さっさと仕事開始。メール回答に追われるので、あらかじめ必要なやるべきことはメールを開く前に書き出しておく必要がある。

弁当食って、アプリに糖質がすごく多いとの宣告を受ける。糖質制限ってなかなかに難しいね。

f:id:machiko:20191023072327j:image

客先で約2時間半。私たちを重要な情報源だと思ってくれているようで助かる。

終わり。皆を帰して喫茶店で1時間半ほど雑務を片付け、帰路につく。

帰りもほぼ寝ずに人事関係の作業。それでもひとり旅はいいな。

帰り、サラダ、かつおたたき、カレーコロッケ。

早く寝よう。今週は、疲れた。いや、疲れてないけどいろいろあったので意識して休まなくては。