まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

9/14 三連休初日、歌と英語と焼き鳥

起床05時過ぎ。休みは嬉しくて早く目が覚める。さすがに早いので06時前まで布団の上でごろごろ。

洗濯と片付け。朝はブリトーにアイスコーヒー。体温36.3度。血圧138 79 脈拍53。

昼は富士そばで冷やし肉富士。豆板醤がたっぷりかかっている。富士そば、攻めてるな。

f:id:machiko:20191007070606j:image

久しぶりの歌。のどがなかなか自由に開かない。これではのどに負担がかかるなあ、気にして頑張ってみよう。歌のあとは英語へ。いつも時間調整に立ち寄るマクドで、ほとんどの人がスマホを見せている。何かが割引になるようだ。時代は変わった。私の飲みたいものにはクーポンがなかったので正価で。今日は後半がジャーナリスト出身の英国人。話が面白い。そして、指名できることを知る。せっかくだから内容のある話をしたい。

帰宅して復習と、アポ取りいくつか。

夜はすぎもとで焼き鳥。

f:id:machiko:20191007070632j:image

明日も明後日も休み!