まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

12/1 大田黒公園の紅葉

起床05時、晴れ。
朝のうちに職場のローテーションで回ってきたエッセイを書く。面倒だなあ。
そのほかさまざまな雑用を確認。メディア懇談会の用意とか。
朝、たい焼き。シャワー、掃除して紅葉を見に出かける。
12月だというのに、大田黒公園の紅葉はまだまだ。日陰は肌寒いのに。

f:id:machiko:20191230163518j:image
f:id:machiko:20191230163515j:image
飯田橋まで移動して黒にんにくを購入。その足で大久保へ。新宿飯店でチャジャン麺、チャンポン、酢豚、チャジャンチャーハンに餃子。この幸せたるや。

f:id:machiko:20191230163557j:image
f:id:machiko:20191230163559j:image
マキシムを買って帰宅。
昼寝して起きて、朝書いて塩づけておいたエッセイを見直し、事務局に送信。仕事の予習をせずにくだらないスマホゲームに時間を使ってしまい、後悔。来週を俯瞰するのではなく、特定の業務提携の話へのコメントに時間を使ってしまう。
明日からのタスクだけはなんとかまとめて、夕食の買い物へ。
夜は残りの酢豚に青森ショップで買ったホタテしらゆきでサラダ。

黒にんにくを実食。うー、すごい見かけにすごい味だ。

f:id:machiko:20191230163731j:image
f:id:machiko:20191230163734j:image
あと、結婚記念日ケーキはフロのイチゴショートにモンブラン。30周年おめでとう、これからもよろしくね。

f:id:machiko:20191230163703j:image