まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/1/3 徐々に普通ペースに戻す

起床06時15 分、晴れ。ラジオ体操。

朝は昨日購入して食べきれなかったジャンクなナポリタン。

箱根駅伝は早々に勝負がついてしまいましたな。昼は抑えめに、きのこと大根松山あげのみそ汁。白みそには少し濃い味の具が合うみたい。
昨日頼んだスマートウォッチが届いた。脈拍も血圧も測定できるなんてすごーいが、マニュアルの日本語が崩壊している。

f:id:machiko:20200112185513p:image
クラフトビールを飲んでいい気分になったので昼寝。この至福もあと2日半かあ。
起きてLUMINEのバーゲンに。さんざん見たあと、無印のセーターをひとつだけ買う。ミルクティー色。
帰宅して、今日は外メシに出かける。
ヤスで私は焼酎お湯割。だし巻き、鳥ももおろしポン酢。あとは串揚げ。新生姜、とうもろこし、うずら卵、アスパラ、ナス。美味しかった。

f:id:machiko:20200112185630j:image
f:id:machiko:20200112185639j:image
f:id:machiko:20200112185635j:image
f:id:machiko:20200112185632j:image

二度づけ禁止、にはしてないそうな。


明日からは、普段通りの日常に戻していこう。