まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/1/4 ウォームアップの土曜

起床06時15分、くもり。
朝は肉まん、ヨーグルト。洗濯物を干し、ゴミ捨てと片付けをする。普段の生活に戻していく。
昼前に外出。富士そばに行こうと思っていたのに、なんと、休み!仕方なくプロントでパスタランチにする。

f:id:machiko:20200112190029j:image

そこで資料読み、その後、東中野でラインマーカーを買い、帰宅。
勉強部屋で週明けからのスケジュール確認、雑誌読み、住み始めて15 年のうちにいろいろ溜まってしまった部屋の片付けの算段など。
夜は買い物に出て、今夜は煮しめの残りを使った根菜の鍋ものにする。

うどんを入れていい感じ。

f:id:machiko:20200112190054j:image
おお眠い。早く寝よ。