まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/1/9 夜更かしダメージ残る

起床05時40分、夫にごはんを出して二度寝。昨日の就寝が2時半だからなあ。
07時半にえいっと起きる。いつものトースト、みかんなど。
昨日レビューしたひどいレポートのショックからまだ覚めやらないが、気を取り直していこう。
10時からオープンスペースで打ち合わせ。11時半からは若手昇格面接官のガイダンス。管理職はいろいろと仕方がないなあ。
昼、サンドイッチにみそ汁。
午後、関西の顧客とテレビ会議でプレゼンと質疑。映像も鮮明で、世の中便利になったなあと思う。手触り感がどうしても必要な時はあったほうが良いが、コスト、時間との見合いだね。
終わり、営業中案件の相談。終わると17時。少し疲労した。レーズンパンでドーピングして原稿レビュー、プロマネ。メディア対応。21時あがり。
帰宅してサラダ、しゅうまい、ぷり刺し、日本酒、ビール。23時半就寝。よく休もう。明日は夫が早い。