まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/1/10 外部セミナーなど

起床05時15分、いったんコーヒーを淹れて二度寝する。起床07時10分、雲多めの晴れ。
昨日買ったミニチョコクロワッサンを食べて元気を注入。前頭葉というか額側の頭が痛いのでバファリンを飲む。
やっと金曜だ。出勤してからはかなりハイスピードで近々実施するインタビューの準備で複数の方々と同時やりとり。3件のアポと事前の認識合わせを済ませたら、あとはできる限りの小粒作業の片付け。
時間がない。移動中にゼリー飲料を10秒チャージ。ダメなわたしぶり発揮。

f:id:machiko:20200124072525j:image
午後はずっとセミナー。逐次通訳さん、つくづくお疲れ様でした。主な話者は知り合いなのでBreak中に少しおしゃべりしておく。終わり、顧客と一緒に帰路に着く。
いったん職場に戻り、今日の収穫を共有して早めに上がる。ええっ、もう帰るのかといじられる。
いったん帰宅。TVerで医療ドラマを見る。
夫が大阪から戻ったので、ととやで待ち合わせる。
ポテサラ美味いね。あとは、たこ唐揚げ、ぶり大根。熱燗。

f:id:machiko:20200124072400j:image
f:id:machiko:20200124072403j:image
f:id:machiko:20200124072357j:image
f:id:machiko:20200124072411j:image
f:id:machiko:20200124072406j:image

帰宅して風呂入ったとたん、倒れた。日本酒はどうもダメージが大きい。明日から三連休だから、よしとする。