まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/1/16 すでに期末の風情

起床05時20 分、晴れ。
夫を起こしてまた寝る。とりあえず眠いけど07時30分に起きる。チーズトースト、コーヒー。
9時半目がけて出勤。木曜の朝の30分はもう週末の予定を立てて気持ちを引き立てる以外ない!と、決心。
雑多なメールをさばいたら予定に沿って月次の作業。今日の適当弁当を食ってメールやら資料を読む。

f:id:machiko:20200129000251j:image

午後、月次処理の後、打ち合わせ。いまいちな提案をどうするか、夕方に知恵を借りることにする。
終わり、デスクワーク再び。
打ち合わせ2件、19時。雑務こなしてもう20時。報告書作業にかかったのは21時過ぎか。
00時まで作業。帰宅してサラダ、赤白ワイン、鳥磯辺、イナリずし、ミックスナッツ。わたしは、どうもこのところは5時間睡眠でも良いみたいだ。

それにしても今日は本当に、お手玉状態だった。期末がもう、近いのか?