まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/1/17 うれしい週末

やっと、うれしい週末。

昨日24時まで職場で仕事し、帰宅してワイン飲んで軽く食べていたら2時になったので今日は少し眠いが、なんとかなる。だって金曜だもの。
午前中は計数管理と午後の準備。セブンのしらすごはんをかっ込んで客先へ。意外にあっさり発注が決まる。やった。その後移動して別の客先で今度は打ち合わせ。業界でまた、激震とまではいかないが振動3くらいのニュースがあったのでリスケされかかったが、とりあえず打ち合わせ。なんとかその場を乗り切った感だがまあいい。だって金曜だもの。
職場に戻り、報告ものなどを片付けて20時過ぎにあがる。少しさすがに眠い。
帰宅してサラダ、豆腐、鳥もも西京焼、中辛鮭など。白ワインが美味しい。週末効果も含めて、幸せ。

このところ週末のリフレッシュが本当に恋しい。平日、緊張しているわけではないけど、とにかくお手玉状態でまったく気を抜く局面がないからだ。
早めに就寝。ふー。