まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/2/5 治ったよ

起床05時40分、晴れ。
ラジオ体操、弁当詰め。ゴミ出しで、どうしようもなくなったレースのカーテンを捨てる。捨てるとスッキリ。

お手洗いに松浦弥太郎の本を配置。私の中の再ブーム。
9時半過ぎに職場に到着。会議準備、細々とした雑用、明日の打ち合わせの資料チェック、昼なのに打合せ。戻って自分主催の会議。終わってやっと弁当。3時から打合せ。報告書のできが今ひとつ。新人の勉強の場。しっかり鍛えなくてはな。
4時からの会議は中止。6時からまた打合せ。7時過ぎから報告書レビュー、客への回答、あとなにしてたんだ?そうか、降りかかって来る雑多な依頼の展開とか。ともあれ22時。おしゃべりしていたら22時半。帰宅してサラダ、鴨肉、納豆、ごはん、赤ワイン。今日は冷え込んだ。降圧剤を増やしたからか、やはり体調ば良いようだ。うーんそういうこと?胸痛も治ったみたいだ。