まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/2/12 いやーな会議、終わる

起床04時40分、暗い。コーヒー入れて二度寝するが、やること山積、6時前に起きる。
職場に着いたのは8時30分頃。9時から来客、終わって11時からいやーな気分の打合せ。まあ、取り越し苦労というか、まああんなもんだ。
打合せ1件、あっという間に昼。午後イチ会議、終わってそのまま別の打ち合わせ。やっとデスクに戻る16時。今月の予実1時間半。メディア対応、一難去ってまた一難な感じ悪さマックスの電話。がんばれ私。
資料作り、品管対応を遅い時間になって頼まれ、もうねー、ぐちゃぐちゃよ。明後日の報告資料を一件終わらせ、明日続きだ。しっかし感じ悪かったなあ。まさに一難去ってまた一難だ。