まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/2/13 一難去って

起床05時40分、くもり。4時過ぎから覚醒してた。今週の私はなかなかヘビー。一難去ってまた一難。エキセントリックな客先男が朝から何度となく電話してくる。あまりにしつこく、あちこち他の場所にまで迷惑をかけている。そして、時間的にも精神的にも他の仕事にまで浸食してくるから日中は対応しないことにした。
夕方にセミナーに行くまでの間、予実をはじめとする計数作業。セミナーは、行ってみたが、中身が薄すぎる。どうしてこうなんだろう。知り合いにたくさん会ったのはよかったけど。
戻って、仕方なくエキセントリック対応。
1時間半も一方的に狂ったように恫喝し続けるのは、いったいなんのためなんでしょう。おかげで明日の資料が仕上がらない。
今日も昨日に続き終電。帰宅してワイン飲もう。