まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/3/15 花見の下見

起床04時、晴れ。
早朝から報告書作業。7時過ぎ、夫と連れ立って朝を買いに行く。コーンスープがしみる。掃除、風呂。の後、善福寺川緑地まで散歩する。寒いかなと思ったけど、歩き出すとそうでもない。軽くスロージョグで身体をほぐす。花見宴会を自粛せよとのこと。まあ仕方ないかね。

すでに花はほころんでいるよ。

f:id:machiko:20200329132127j:image
f:id:machiko:20200329132130j:image
f:id:machiko:20200329132133j:image
戻って昼ごはん。昼寝して起きたら仕事に復帰。夕方になってだんだんのってくる。
結局夫に買い物に行ってもらい、21時まで作業。夜はサラダ、納豆松前など。昨日に続き、お試しサイトから送られてきたサングリアのもと。いや、これはサングリアじゃなくホットワインだな。

f:id:machiko:20200329132241j:image
明日も早起き予定。