まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/3/31 期末日乗り切った!

起床05時15分、くもり。
少しネットニュースを読んで朝のしたく。
チーズトースト、パイン。体温36.3度。
春休みだった夫が今日から仕事復帰。なんやかんやしているうちに9時になり、メールをチェックしたり承認行為をしているうちにテレカンの時間になる。終わり、やはり体調を維持しなくちゃ、と、ごはんとキャベツたまごのみそ汁を摂る。

f:id:machiko:20200405220830j:image

その後、本社なの移動。大粒の仕事が複数。どれも営業もの。がんばれ私。
職場で書類仕事、面談テレカン、ラインマネテレカン、終わって納品、戻って書類仕事。明日からの異動者のための準備少し、期末仕事が終わり、ぐったりした。次のことに取り組む意欲がわかない。今日はいったん終わりにして、明日から頑張るか。
21時あがり。帰宅してサラダ、惣菜のカキフライ、魚河岸揚げなど。

f:id:machiko:20200405220850j:image