まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/4/2 期初、始動

起床04時、暗い。手帳を見返し、ラインマネ会議資料を見返す。小粒だが、まあまあやっておいたほうが良いメール出しをいくつか。5分でも、1分でも、若手を気遣うための時間があるといい。心が弱くなっている時は尚更に。

それにしても、この時間に起きるのは、良いな。完全に自分の時間という感じがする。
朝は普通に。キウイヨーグルト付き。洗濯、片付け。
期初の会議が午前と午後に。それぞれストリーミングで。なんとかなるもので、こう、一堂に無理くり集まらなくてもメッセージは伝わるのだなあと。

昼は焼きそば。目玉焼き作りに失敗。

f:id:machiko:20200412104657j:image
夜、何食べたかすっかり忘れた。