まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/4/3 やっと週末

起床04時15分。
今日は早起きがちょっと眠い。05時20分にコーヒーを入れて夫を起こす。やはり眠いので自分は二度寝。起きてチーズトースト。金曜はやはり疲れてるのかな。
朝イチのメール処理をして、移動。予習して打合せ。その後確定検査準備の打ち合わせ。
朝の打ち合わせのフォローで他本部の知恵を借りる。
昼、ビルマルシェで弁当。
午後、なんでこんなに時間がないんかな。今月中途入社の方と顔合わせ。あっという間にもう17時、やっと報告書に着手。その後も審査対応、
22時半になる。帰ろ。
ふと、社員証を外すとただの自分に戻ったな、という気がする。週末だからそんなふうに思うのだろうか、それともやはり今のような特殊な時期だからなんだろうか。
カボチャサラダをローソンで調達。帰宅してサラダにカボチャサラダと鳥ささみをのせて食べる。

f:id:machiko:20200412104604j:image