まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/4/5 今日もおうちで

起床04時20分、晴れ。
若者の原稿を確認。まだまだ緩いところもあるが、本当に良く頑張っている。おおよそ仕上がってきた。
06時25分からラジオ体操、コーヒーをいれる。
チーズトーストに昨日の残りのスープ、イチゴとヨーグルト。

f:id:machiko:20200412105917j:image
掃除、読書。夫が散歩に出かけた間に私は柔軟ストレッチをひととおり。気持ち良い。
昼、焼きそばでいいかと思いきや、ピザハットが良いという。ハーフアンドハーフ。

f:id:machiko:20200412105934j:image
夕方から仕事のメールに再度対応し、組織のレジリエンスについての本をいくつか拾い読み。
夜の買い物へ。
アスパラマヨ、きんぴら、キムチ納豆、にら玉。ビールに赤ワイン。少しずつ食べたいものを食べるのがいちばんかな。

f:id:machiko:20200412110005j:image

そうだ、シュークリームなんて食べちゃったんだ。
f:id:machiko:20200412110002j:image
明日も早く起きよう。4時起きが本当に意外にわたしには合っているみたいで驚きだ。