まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/4/6 なんかちょっと体調悪い

(けど、一過性のものでした。)

起床04時20分、残念ながら今日は早起きしたら結構眠い。
いつもの朝食、果物はイチゴのヨーグルト。ラジオ体操。
朝のうちに、午後の審査の資料一式を再確認。9時までに保存、は守れず少しオーバー。
10時からのテレカンで冒頭トラブル。30分あまり、そこそこ充実の対話。終わってグループメンバーケア。昼はごはん、みそ汁、さば塩。
午後、確定検査の連絡、個人情報保護関係、雑務。テレカン審査前の資料差し替え。その後のテレカンは無事終わり。
疲れた。コンビニにドリップコーヒーを買いに行こう。戻って断片的な小粒仕事を片付ける。今から出勤するか、との話も出たが、明日にする。
景色が一変するわけではないだろうが、今日はなんどか不安が募る感じ。かなり精神的にも疲労してしまった。血圧が上がっている気配。

風呂、食事の後、早く横になる。最近にない疲労感だが、熱があるわけでなし、精神的なものが大きそうだ。深呼吸を繰り返しておく。