まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/4/8 今日は忙しくて

起床05時20分、晴れ。いつもの朝食、果物はパイン。ラジオ体操。洗髪。洗濯物干し。ゴミ出し。
仕事部屋へ。どうにも朝の時間をゆったり使えない。11時から相談があるんですけどー、と、Skypeメッセージが来る。待て待て、まだ緊急事態宣言対応でバタバタしてるんだよー。
少し遅れて、昼まで電話で相談。

昼を食べる時間がないよ。レトルトカレーを温めて、家の中なのに立ち食い。それでもコーヒーは飲むよ。
午後イチ主催会議。終わるとだいたい考える仕事が嫌になる。
仕方なく、雑用と新プロジェクトの流れをキャッチアップ。
持ち回り出勤の算段やら、それでも動いている事業の話やら、積み残しやら、中間面談の算段やらで21時になる。もう終わろう!
サラダ、餃子、ビール、焼き鮭など。明日は出勤。疲れないように自己管理だなあ。