まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/4/12 散歩の他は引きこもり

起床05時半、くもり。
新聞を読む。いつものラジオ体操。コーヒーを入れてゆっくりしてから外にパンを買いに行く。戻って朝食、掃除。そのあとはしばし読書。夫が床屋に出かけている間もYouTubeと読書と、あと、昨日何食べたの再視聴。
昼、サラダにソース焼きそばなど。

f:id:machiko:20200424070249j:image
夕方。今日はほとんど出かけてないので、荻窪まで歩く。レディグレー紅茶とウエハースを買って帰宅、仕事のメールを確認し、明日からの1週間の予定も確認する。
早めに買い物に出る。道を歩く人、多し。身体を動かす必要はあるけど、買い物などで店に殺到したらダメだと思うなあ。
中野江古田病院で集団感染。医療機関は本当に大変。
せいぜい体調整えて過ごそう。
夜はもやしとメンマのサラダ、鳥南蛮、刺身、フランスパン。ビール、日本酒、赤ワイン。