まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/4/19 早朝覚醒して映画観る

起床、というか2時に覚醒。昨日やたら早かったから起きてしまった。いまさらながらブリジッドジョーンズの日記を観る。英国が舞台の映画なんだ。フーン。赤ワインまで飲んじゃうよ。
4時前に再度横になる。起きると6時半。朝はステーキサンド、キウイなど。

f:id:machiko:20200501114927j:image

洗濯、掃除して洗髪して、散歩に出かける。
今日の散歩は本格的。自宅から大久保職安通りまで。韓国広場で買い物をして帰宅は電車。歩きは7キロ。
昼はサラダ、ヤンニョムチキン、ステーキ残り、キムパプなど。

f:id:machiko:20200501114943j:image
f:id:machiko:20200501114947j:image
昼寝から起きて明日からの予定を確認。仕事を少しだけ前に進める。これでも1時間以上かかるのだから、普段やっている仕事ってどんな量やねんという話。
夕方から買い物。通常よりも1時間ほど活動時間が早くなっている。
夜は食べたかった麻婆豆腐など。白いご飯と食べるとうまいなあ。

f:id:machiko:20200501115010j:image
安かった大葉をにんにくしょうゆ漬けにしておいた。明日は4時起き。