まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/4/21 夫の腹痛

起床05時15分、明るめのくもり。
朝のうちにお気に入りのYouTubeをみる。お掃除系コンテンツ。こんな時だから家の中を整えるっていいね。
ラジオ体操の後、朝食。トーストには大葉のしょうゆ漬けも乗せる。
朝食のあと、台所を整え、にんにくをむいて冷凍。洗髪して、仕事部屋へ。
昼の散歩は荻窪へ。まいばすけっとのタンメンを食べて、またすぐに仕事場へ。

f:id:machiko:20200503052226j:image
夕方の散歩はヨーカドーへ。帰宅してまた仕事。連休に向けて指示事項が山積みで、さばきに異様に時間が取られる。22時まで仕事部屋にいて、やっと夕食。

サラダ、夕方買ってきた焼きとん。エノテカで取り寄せた白ワイン。うまい、幸せ。焼きおにぎりも食べる。


夫、腹痛だという。どうしたのかな心配。

(ちなみに次の日には治ってた)