まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/4/25 今日もテイクアウト

起床05時、晴れ。
朝のうちに白髪染め。週末からゴールデンウィークにかけて、うちでやりたいこと、やるべきことなどを書き出す。
朝、吉野家牛丼を買いに散歩。

f:id:machiko:20200505082350j:image
自宅で食してあとは自宅でだらだらする。昼は荻窪方向に散歩。焼きそばで簡単に。
食事のたびにアルコールを摂取するのでいちいち昼寝してしまう。ダメかなあ。
夕方からようやく昼寝はやめて読書する。じっと座って読書するのは身体がしんどいわー。
夜、家のポストに投函されていたテイクアウトのチラシの店に頼んでおいたディナー!を取りに行く。今まで行ったことなかった店だけど、なかなか美味しい。コロナが明けたら行ってみたい。今はこうして開いている店を応援するしかないよ。

f:id:machiko:20200505082423j:image
f:id:machiko:20200505082428j:image