まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/5/3 筋肉痛

起床04時半すぎ。晴れ、は今日までなのかな。
朝。マクドにテイクアウトを買いに出かける。サラダもつけよう。マクドはこんな中でもテイクアウトだけは営業している。

f:id:machiko:20200517215109j:image
帰宅して朝風呂につかってから朝ごはん。アルパカのスパークリングワインを出す。まだまだ休暇気分。
洗濯物を片付け、少しだけ読書。
昼の買い物はまいばすけっと
流水麺そばを使って冷やしたぬき。これ本当に手軽だ。
夕方から、45分エクササイズ2日目。筋肉痛だ。股関節が硬い。開脚運動がほとんどできないなー。
シャワー浴びて少し勉強。身体を動かした後は頭がスッキリするのか、勉強しようかという気分になる。さらに気分が高揚してヨガマットをポチってしまった。
夕飯はととやの中落ち丼を買い求める。自宅でサラダ、ハムステーキ、あおさのみそ汁に中落ち丼。美味しいな。飲食店は大変なので引き続き応援している。

f:id:machiko:20200517215153j:image
そろそろ通常モードに戻すタイミングを測る。明日まではゆっくりしよう。いつも反省するが、酒を飲み過ぎるのは良くない。けど、だらだらしてる感を味わうには酒が欠かせない。難しいところだ。
22時就寝。