まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/5/5 今日から通常運転準備

起床04時半、くもり。
職場のパソコンを開ける。まだ本格的な動きはないけど、そういえば休み明けに先送りした作業をひとつひとつ思い出すリハビリ。
資料も読み始める。

夫は7時に起床。マフィンのオープンサンド。今日からは仕事人間に戻るよ私は。
朝ごはんの後、電力自由化環境下での新しい市場という名の政策実現のための施策についての分析をじっくり読む。私はこういう世界の専門家だったなぁと思い出すような始末。専門家な自分と、自由な私生活の中で好きなことをして過ごす自分と。ハイブリッドでいいよね。
昼は駅ビルまで散歩。夕ごはんのために日本一の焼き鳥を買ってくる。

昼ごはんは少なめに。サラダに納豆そば。1時間程度昼寝して起きてワークアウト。今日届いたワークアウト用のマットを使う。もう少しだけ厚みがあったほうが良かったけど、まずは十分だ。ワークアウト、疲れた。終わって抹茶オレを飲んでプロテイン補給。
その後少し読書。朝からの資料を読み終わり、メールをひととおり読んだほかはあまり仕事も勉強もしてない。
夜、焼き鳥のほかは、たけのこを焼く。少し苦かったかな。

f:id:machiko:20200518070853j:image
今日も早寝。明日は本格リハビリ、いや、もう仕事準備だ。
夜中にまた地震速報。