まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/5/8 今日もお休み

起床05時、晴れ。朝のうちに今日の仕事関係のメールをさばく。単純な事務なのに。なんでちゃんとできないかなみんなー。管理職としては、本当に保育園児にお片付けでも教えている気分だよ。
ラジオ体操、夫も今日は休みで、すでに起きている。
朝はトーストにクリームスープ、オレンジにキウイ。
午前はクリーニングされたコートなどを片付け、段ボールの整理、晴れている今日のうちに残る冬物を洗濯。
昼、クリーニング出しがてら買い物。カーペットクリーニングは2回もすれば次のカーペットが買えるほどの値段。
昼はノンアル。韓国のチャジャン麺のほか小皿。

f:id:machiko:20200518072103j:image
f:id:machiko:20200518072107j:image
夕方から仕事の残務確認、来週の算段、準備。
新しい引き合いが複数あるようでありがたいことだ。
夜、サラダ、エビカツ、塩辛とクリームチーズなど。白ワインと、日本酒も飲んだ。

明日の朝はまた早起きして仕事の予習するかなあ。