まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/5/10 食べて応援、近所のカレー屋

起床04時10分。雲多めの晴れ。
朝のうちに、来週のキックオフ会議資料を作る。過去から引きずってきたプロジェクト、そろそろ私の手から手放す時だ。
06時25分からのラジオ体操までにはおおよそ目処をつける。
朝は出かけずに、昨日の残りの豚汁、ハムきゅうりのトーストサンド、オレンジにキウイ。

f:id:machiko:20200525050120j:image
掃除して少し先ほどの資料に手を加える。11時からYouTubeでワークアウト。終わってさっとシャワー。自宅での運動は時間の節約になる。これが日常になるならジムに行かなくてもいいのかなあなどと考える。
昼は近所のカレー屋からテイクアウト。なかなか美味しい。

f:id:machiko:20200525050140j:image
f:id:machiko:20200525050144j:image

昼寝して起きると筋肉痛だ。
起きて今度は書き物をしなくてはならないのだが、なかなか気が乗らずぐだぐだ。きっと完璧でなくては菌が脳内繁殖しているのだろう。こんな時はとにかく手をつけることだと、なんでもうすぐ還暦にもなろうという歳になってわかるか私。

夜、ビーフストロガノフにくるみパン。

f:id:machiko:20200525050204j:image