まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/5/12 読書の傾向に変化

0430起床。今日は夫が休み、違う自宅待機。
水を一杯飲んで仕事部屋へ。天気、ニュース、SNSをチェック。日経くらい読まないと視野があまりにせまくなる。このところテレビを見ることが増えたのでなおさら、バランスを整えなくては。

読書。東野圭吾を久しぶりに読んでみるが、なんだか軽すぎて読み進まない。読書の傾向が変わってきたのかなあ。

プラチナデータ (幻冬舎文庫) https://www.amazon.co.jp/dp/B0872SGFKK/ref=cm_sw_r_cp_api_i_1xTYEbP8Q3XXB

 

ラジオ体操、朝ごはん。フルーツは日向夏。甘くて美味しい。検温36.5度。朝シャワーして、洗濯物干して仕事。
会議傍聴後、夏に配属予定の今年の新人と面談、午後の審査資料の下読み。
昼休憩は時間がないわー。夫が買ってきてくれたソーセージクロワッサン、目玉焼きパン、サラダなど。

f:id:machiko:20200525051739j:image

さっさと仕事に戻る、新企画関係、締め切り関係の仕事をさばき、会議1件、プロジェクト審査。承認前提の出来レース審査。しかし、本件どことなく暗雲を感じる。受注できるんだろうかこれ。
終わって資料レビュー、一瞬だけ外に出て買い物と散歩。戻って明日の会議準備。忘れてたメールに返信して終業。
夜はサラダ、鮭、ごはん、キムチなど。