まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/5/22 テレ飲み壮行会

起床0440、くもりだけど降ってはいない。
朝起き抜けに体重測ることにした。
日経読んで、固定電話を買い替えるため調べもの。ファクス付とか、さすがにもういらないでしょもう。このファクス機、韓国でも使っていたんだっけかな。
朝はいつものチーズトースト、キウイ。
ラジオ体操、グリル洗い。夫を送り出して今日のワークアウトは12分。シャワーして身支度して仕事部屋。
10時から面接、11時半からプロジェクト審査。もうこういうコミュニケーションにも慣れた。激混み電車乗らなくて良い。
プロジェクト審査メモを叩き出したら駅まで買い物。まだ緊急事態宣言は解除されないけど、ユニクロも営業再開。正常化しつつある。夜に備えて焼き鳥を買い込む。
午後も会議ふたつ。19時からテレ飲み壮行会兼歓迎会。2時間のはずが3時間になってしまたよ。