まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/5/24 歩く週末

起床05時、晴れ。体重はなんと昨日から550g増。終日そんなに食べてなかったんだけどなー。食事のあとのアイスがダメだったか。
仕事部屋で月曜からの仕事の詰まり具合を確認。あれ、あまり詰まってないなと気が緩む。
手帳を7月分までメンテしてから美容院の予約メールを入れる。6時半から台所で昨日の炭を片付ける。
検温、報告、夫も起きてきたので朝のアイスコーヒー。
お天気も良いので散歩に行こう。先に掃除を片付ける。吉野家牛丼。

f:id:machiko:20200608053157j:image

椅子はひとつおき。

f:id:machiko:20200608053231j:image

時々食べると美味しい牛丼。そのあと善福寺川緑地を通って食材の店に行き、キャベたれを買う。
帰宅して30分ワークアウト。お風呂、また昼のために出かける。帰宅して洗濯物を片付けながらワイン飲みながら軽く食事。キャベツサラダにクロックムッシュ、ナッツ。
夜はジャコサラダにカツオたたきなど。

f:id:machiko:20200608053309j:image
f:id:machiko:20200608053305j:image