まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2029/6/2 仕事は回る、会議は踊る

起床0430、天気が悪い。
いつもの朝、くだものはかんきつ。ラジオ体操、ワークアウトを早めにやる。ヒート12分。
仕事部屋。会議に参加しながら別チャットも進める。これはこれで便利。その後レビューもの。
早めに買い物に出かけ、そら豆とえびの揚げもの、あじたたき、パインを買う。昼用にガパオライス。
食べて午後からまた会議。役員も年取ったな。ひと言ひと言をまともに聞いて対応していたら会社が傾く。役に就くものは、思いつきで部下を振り回してはいけない。
報告書レビュー。ラインマネ会議。終わって計数を確認。途上の提案書をレビュー。明日の会議準備。
待っているレポートは来ない。仕方ないけどやることは山積だ。
21時半まで。主に計数を見たほか、部下の仕事が円滑に回るよう様々アレンジ。どうにも組織防衛的な仕事が多いなあ。これ、どうしようもないことなんだろうか。
リビングに戻り、サラダ、そら豆、あじたたきとビール。ごはんは要らないね。23時前に就寝。