まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/6/4 客先訪問再開

久しぶりに客先に出かける日。
昼、冷凍パスタをさっと食して客先へ。広い会議室でディスタンスを取る。偉い人もたくさん来ているが、なんというか、やはり自社の都合良く事実を理解しようとするのだなあ。コンサルの存在意義はこんなところにあるとも言える。
プロジェクトに初めて入れたメンバーが今日もギリギリなふるまい。どうしたものかなあ。
終わり、久しぶりの客先との直接ディスカッションは、なかなか楽しい時間だった。駅ナカでたけのことサラダ野菜を買って帰る。
たけのこから消毒剤の匂いがして、煮物が今ひとつな仕上がり。たけのこというやつはまったく気難しいな。

f:id:machiko:20200621064453j:image