まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/6/6 ウォーキング、アウトブレイク

起床0515くらいかなあ。くもり。
朝はハンバーグサンド、パイン。
朝は洗濯、片付けもの。バスタオル買い足し。
井荻のピーコックまで散歩がてら買い物。朝のテレビで見た、スニーカーの履き方、つま先トントンならぬかかとトントンで、重心のかかり方が変わり、あちこちの筋肉に刺激が。

汗ばむ陽気。往復6キロくらいかな。帰宅してのビールがうますぎる。
昼は明太子入りソーセージ、もやしときゅうり、ナポリタン。
夕方から、同僚推薦のアウトブレイクを観た。ダスティンホフマン、よろし。映画としてもストーリーに破綻なく重みづけも好み。感染症とは本来ここまで怖いものかと驚く。

夕方、外はあやしい雰囲気の雷。気候変動は、やはり、なんとかせんといかん問題か。

夜、サラダ、たけのこ煮、おすし。

f:id:machiko:20200621065942j:image
f:id:machiko:20200621065940j:image

23時前就寝。