まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/6/7 本日もウォーキング

起床0430、今日は晴れるとのことだったけど、朝方はこれは、くもりだ。
エネルギー統計の読み方の本を読み返す。その後、改めて英文の書き方の本もざっと巡る。読んでないと思いきや、一度くらいは読んでるのね私。
朝、キャベツとコンビーフの炒め物を挟んだホットサンド。キッチンに立つ間に海藻とにんじんの煮物も作る。
掃除して、今日のワークアウトは股関節と肩甲骨ほぐし。あまり動いていないのに汗が吹き出す。今日は暑いのよ。
風呂に入り、掃除して、散歩。高円寺伊勢丹クイーンズまで往復。心地よい疲れ。昼はハムサラダ、買って来た焼き鳥、まい泉のサンドイッチにカバワイン。

f:id:machiko:20200621065855j:image
昼寝して起きて勉強部屋で読書。

夜、生ハムサラダ、海藻煮物、あじ南蛮、ごはんにわさび漬けなど。

f:id:machiko:20200621065826j:image

22時頃に布団に入ってしまう。眠い。