まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/6/9 毎日同じ朝ごはん

起床05時、晴れよりのくもり。
いつもの朝飯。子供の頃の朝ごはんはいつも判で押したように同じメニューだったよねえと今更のように夫と話す。
送り出し、肩甲骨ほぐしストレッチ。

朝の会議が終わって雑務を片付けていたら11時にすでに空腹。集中力が切れたので早めに昼に出かける。珍香園で上海焼きそば。
出社していろいろ。会議、

夕方から来客、うーむ来客はなかなか頑張る営業マンだったが、なんもわかってないヤツだった。そんなもんなのかなあ海外の人って。
21時30分あがり。
帰宅、サラダ、コロッケ、海藻煮物、ウニセン。
ついに愛の不時着を見始める。コメディだ。