まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/6/13 だらけていた木金、そして週末

昨日一昨日と、寝坊したりで今ひとつ気合が乗らなかったようで写真しか残っていない。金曜の夜は久しぶりにすぎもとに行った。変わらないおいしさ。長く続いて欲しい店。

f:id:machiko:20200629080239j:image
f:id:machiko:20200629080231j:image
f:id:machiko:20200629080235j:image
f:id:machiko:20200629080245j:image
f:id:machiko:20200629080242j:image
f:id:machiko:20200629080248j:image

 

起床0530、雨。
終日自宅、に近い。
朝、ローソンに買い物。朝から飲むため。カルビ焼き冷凍食品がえらくうまい!

f:id:machiko:20200629080314j:image

朝食代わりのソーセージブリトーなど。赤ワイン飲んで、洗濯物の片付けと洗濯物干し。
昼は大雨で出かけるのをあきらめた。キャベツサラダに辛ラーメンカップ。やっぱカップはからすぎる。
Netflixで愛の不時着の続きを観る。長いな〜っ。ヒョンビンってどうしていつもどことなくボーッとした感じなんだろう。イケメンすぎるのがいけないのか。しかし、こういうコメディドラマ。本当に韓国はうまく作るね。
夜、小雨の間に買い物。炭火焼。オーストラリアの牛肉はイマイチだった。

f:id:machiko:20200629080337j:image
f:id:machiko:20200629080341j:image

夫は2枚めの食パンを焼いていた。この美味しさは本当にマジック。
22時頃に布団に入る。