まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/6/15 出勤日

起床0430、くもり。
たまった日記をアップ。今日のスケジュールの確認。朝ごはんの準備。かなり久しぶりにスムージーを作る。グリーンキウイ、小松菜、かんきつ。チーズトーストにアイスコーヒー。

f:id:machiko:20200702063406j:image
ラジオ体操、台所で豚肉とオクラを茹で、白米を炊く用意。
夫を送り出し、昨日からちょっと痛い腰を治す、反り腰治しストレッチと、美脚筋トレ。
シャワー、身支度、8時半から仕事にかかる。
午前、考える仕事。どうも必ずしも私は午前から考えごとするの向いてないみたいで、ムダに時間ががかる。
昼、白米、梅干、アマノフーズみそ汁。午後は本社へ。確かに、天気予報のとおり晴れた。夏みたい。
出社するとどうも仕事の進みが悪くなる。
大玉がいくつか動き出す。若者が作った書類、大きなところ見落とし。安心して任せられないけど、まあそんなものだ。だからチェックプロセスがある。
21時になる。帰宅。