まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/6/26 有意義有休

起床0510、くもり。
今日は休み。自由度高し。
朝ごはんはいつもの。ラジオ体操。たまった新聞を読み、冷蔵庫の一部を片付け。シャワー、洗濯物片付け。
自宅ワークアウト習慣で通う理由がなくなったジムの退会手続きのあと、ルミネの食堂、ブラームスで巻きオムライスサラダ付き。一人前食べるの大変な量だ。年取ったな。

f:id:machiko:20200713065154j:image
下に降りて洋服を眺め、結局箸置き、メガネケース、洗濯バサミを買い込む。
帰宅。休むと1日が早い。
サザンの再度見。余韻にひたり、サザンがこんなにビッグになるなんて思わなかったなーという思い。
この人たちを見ていると、ほぼ仲間割れもせずにここまで来た。一時休んだりもしたけど、結局はこうしてひとつになっている。珍しいリーダーシップだ。情けなくて助けてやらないといかん気になるけどその一方で天才であるというのが桑田なのかな。
午後、休みなのに仕事。資料を読み込んで、もやもやしていた提案書の導入部のコンセプトをどうにか整理をつける。
夫が帰路に着いたようなので迎えに行き、買い物して帰る。柿の葉寿司の残りなど。