まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/6/27 吉祥寺デート、阿佐ヶ谷クラウドファンディング

起床0600、くもり。
ブラン食パンにきゅうり塩もみと生ハムをはさむ。夫はさくらんぼにアレルギーがあるようなので佐藤錦を独り占め。
洗濯物を干し、風呂掃除をしてから、目のまわりのマッサージ。こりゃいい気持ちだ。
珍しく夫と連れ立って吉祥寺に買い出し。セリアで消耗品を買い、ロフトで夫がずっと探していたバスグッズを買う。西荻窪までウォーキングし、そのあとは電車で帰宅。
昼は塩えんどう、コロッケ、ステーキ弁当にスパークリングワイン。
寝て起きて読書。そろそろメリハリのある土曜日を取り戻したい。
夜、久しぶりにヤス。
なぜかメニューが韓国フェアだったのでビールのあとチャミスルになった。食べたものもニラチヂミにユッケジャン。主が、韓国ドラマにはまったそうで、梨泰院クラス、めっちゃ面白いっすよ、だそうだ。わかった、観てみるよ。

f:id:machiko:20200713070259j:image
f:id:machiko:20200713070302j:image
f:id:machiko:20200713070256j:image

阿佐ヶ谷の食べ物やさんのクーポンを購入するクラウドファンディングが企画されていることを知る。スマホから私も申し込み。いい店多いからねえ。