まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/7/2 約束すっぽかしそうに!

起床0520、晴れ。
夫を送り出し、自分は残りもの和食。

f:id:machiko:20200719173718j:image

今日はもう木曜なのでつかれがでてきている。だりくなって二度寝して、あー、だりーなーと思って0930に仕事部屋に行ったら、今日10時から客先ですよー、と、留守電まで入っている。まじか!
急いで出かけ、ことなきを得たが焦った。アポ取ってくれた方も今朝になってスケジューラに予定を入れたらしいし。くー、ぐったり。

昼、珈琲館。完全学習室風。サンドイッチに炭火コーヒーが美味しい。

f:id:machiko:20200719173559j:image

職場に出社してあれこれあれこれ。会議2件、提案書仕上げ、レビュー、相談。

今日も2230になる。帰宅してサラダチキン入りサラダ、急に空腹を感じ、フォカッチャをむさぼり食うことに。うむー。1230就寝。