まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/7/7 今日は早寝

起床0530、昨日遅かったので早起きはあきらめる。仕方ないね。ゆで卵と鶏肉をのせたトースト、すいか。
8時半から仕事にかかる。9時半からのネット会議は発言を求められる会。
10時半から本部会議。私は単なる進行役だから好き勝手に振る。これで昼になる。
ローソンで冷凍パスタとおやつを買ってきてぺろりといってしまう。

f:id:machiko:20200725065300j:image

ドラマをちょっと見て14時に復帰。雑多なことをやってまた会議、連続2件で2時間超。
終わらせて事業管理プロジェクトのさばき。
なんだかなあ、全体感を見極めないまま進めることができないのだよな私は。
なんやかんや、21時と、今日は早めに終える。
サラダ、あじ南蛮。白ワインが美味しいわー。すごく早寝。2230。