まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/7/10 カツ煮で週末

起床0520、コーヒー出して二度寝。なにか疲れていたのか、起きたら8時だよまったく。
ブルーベリーチーズパン。9時半から仕事にかかり、ひと段落したら出社する。
移動中。梨泰院クラスを視聴。なぜか自分の来し方を思い起こしてしまう。人生波乱万丈なんかではなく、自分ができる範囲でベストを尽くしてきたので、あまり後悔もなく、多分、もともとある程度はタフで、良い仲間に恵まれることで、人は自然とより良くなる、という感じでやってきたなあ自分は、と。
対面で打ち合わせる、というかちょっとした情報を共有する。なんだかんだの21時。
夫と帰り時間がほぼ一緒なので外食を考えたが、狙った店がいっぱいなので、ヨーカドーに寄って買い物。
とんかつを買って帰ったので、カツ煮にする。

f:id:machiko:20200725070316j:image

はあ、やっと金曜だけど、確か月曜の朝から会議なんだよねえ。まあ、そんなことはいったん忘れよう。