まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/6/23

起床0540、くもり。
体重が右肩上がり。困ったね。
朝、トーストに佐藤錦、パイン。ラジオ体操に、仕事直前に12 分ヒート。
午前中会議2件。審査会。
昼、プロントで高菜ジャコパスタ。本社に出社。フリーアドレスに向けて書類を廃棄しながら相談ごとに対応したりレビューを返したり。
営業会議。そのあとは書類作業など。
あれやこれやで21時。電車はすでに普通に混んでいる。これでいいのかな。
帰宅してレタスサラダ、刺身こんにゃく、鳥照り焼きの作り置き、ごはんひと口程度、赤ワイン。

f:id:machiko:20200713053619j:image
明日も気合を抜かずにいかなくては。
夫は今日のよっしゃと今日のウン、うまい、を追求するらしい。いいこと。