まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/7/20 出社日、新しい派遣スタッフ

起床0500、晴れ。早く梅雨明けしないかな。
朝、ローソンのパンをチーズトーストに。あとはヨーグルトハチミツかけ。
ラジオ体操で首を回すときに首が痛いと腰も痛い。股関節は左が圧倒的に硬い。
ワークアウトはなし。出社日。
そろそろ英語の勉強を再開しよう。なんで韓国語は忘れないのに英語は忘れるかな。
LINEで正体不明の人から連絡が来る。なんとなく予想はつくけど、ちゃんと名乗らない人が私は好きではない。オレオレ詐欺か。
0830頃に家を出て緩行線に乗る。混み具合はそれほどでもない。
1000前に新しい派遣スタッフを迎える。昼にもう1人の派遣と一緒に出かける。ベトナムランチ、おいしい。他愛もない会話、女子同士の会は楽しい。たまには良いなあ。
午後、研修をひとつ聞いたら帰宅。帰りに10 個入りパンを買う。
2030まで仕事。途中e-Learningもはさむ。意外に余裕があるのか、小粒仕事のサイズを見誤っていたのか。
夜、サラダ、単なる豚バラ炒めにネギポン酢をかけて食べるととてもおいしい。フランスパンの残りにクリームチーズ

股関節のストレッチをして早寝する。
明日は10 個入りパンの朝食だと思うと気持ちが上がる。