まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/7/28 遅くなる

起床0600、夫が休みの日はやや遅く起きる。
1人分の朝ごはんだけ用意。8時半から仕事場。11時過ぎにチリトマトヌードルをかっこんで、出社。とろけるチーズを入れてみたが、もっと大量に入れないと味変しないのね。

f:id:machiko:20200809125128j:image
午後からの来客が1時間遅れになるというので他の作業を前倒しする。来客対応でほうほうのてい。マネージャー会議にまで遅刻。

終わってプロジェクト審査会議、長引く。終わって若手面談。留学がペンディングになってしまって大変だけど前向きにこんな経験を楽しみなよ、と励ます。
その後雑多。夕方にあまり美味しくないセブンの蒸し鶏とたまごのサンド、ブラックコーヒー。23時になる。残る同僚とガス抜きの雑談少し。
帰宅してレタスサラダに魚肉ハム、ビール。1時半就寝。そう、ドラマ観てたからだね。